やっぱお気に入りの人と仕事するの楽しいな✨
Mさんのひさしぶり!も好きやし
なかなか会えんけど、
今日もT氏チャラかったw
まぁお願いもされたし
褒めてくれたし
ありがとうも言われたし
良かったかな♪
なんかどきっとするよねw
一緒にいるの落ち着くというか
臭いが好き!笑
タバコの臭いなのか
本人の臭いなのかわからんけど
なんか好き
タバコの臭い+本人の臭いかな!
基本タバコの臭いは嫌いやからな
なんか笑っちゃっうよね
お互い楽しいと思うよ?
ほんとにー?って
ほんとだよ!
前も軽く大好き!笑とかな
ネタだね
チャラいね
朝はテンション低いよね
今日は9時から8時までがんばりましたとさ!
前は7時から9時乗りきったから、まだよく感じるよ
麻痺しとるな…
まぁよくがんばっとるし
ごほうびにリュックとか靴下とか下着とか買うよね。
またがんばろう。
いつもありがとう
これからもよろしく
昨日は少しだけでも
死について聴けてよかった
ありがとう
死の間際のエネルギー
自分がどうしたいか
ハワイいきたいな
カンボジアもね(^^)
2316
せーつき★