生きてるよ
凍ってるよ
心がw
風呂2日くらい凍ってたがな
寒いがな
でもってなんとかうまくやってます
いろいろあったけど
やっと安心感というか
なんか落ち着けそうだよ
良かったね
ありがとう
無事にやれてるよ
お世話になった人とも離ればなれになるし
苦手な人ともね
まぁこういうタイミングなんだろうね
うまくいっている
おかげさま
半年前は不安で恐れでいっぱいで
だけど今は一応安定しとるよ
未来は自分でどうにでもなるし
時間は和らげてくれるね
まぁ思い出してやっぱ会いたくなったり
泣いたりするけど
しょうがない
これも肉体があるからだね
うん
肉体で会いたくなるもん
生きてても会えない人いるんだから
見えなくてもそばにいるんだから
感じればいいじゃん
さて今日は二人きりw
どうなるやら
楽しみー
957
せーつき★