ドキドキ
新しい仕事を始める時は大雪ですね笑
あー
おーじのこと思い出しました
なつかしいな
3年ちょい前か
やさしかったな
そばにおれて幸せやったな
でもってタイヤハマったよ
でもって助けてもろたよ
でもってタイヤ代えた
もともと替えてたけど新しいのにね
これで一安心です
はい
寒い
けどなんとかやっとるよ
今年からはほんとに一人なんだな
でもなんとかなりそう
時に不安になり
どうしようかと思っても
なんだか安心感あるんだよなぁ
不思議
楽しみでしゃあない
これからの未来
自分の人生
明るい
作れる
良いなぁー
少々風邪気味
くしゃみとまらん
2252
せーつき★