なんか嫌になったんだけど
ばぁちゃんが頑張られって言ってるみたいやったから
がんばって乗りきったし
半年我慢して乗りきってきて
封印してた思いとかも出てきて
最後まで口を動かしてたなぁとかさ
うれしいよね
今後どうなるかわからんけど伝えるべきことは
ちゃんと伝える
心をこめて丁寧にね
まぁうまくいってるし
友だちとも話せて安定してる
今日で半年
なんか去年はいたんだなって
一緒にいれてお祝いできて良かった
泣けてくるよね
一人だし
私が94年目も生き続けるんだ
だから長生きするし見守っとってね
1940
せーつき★