誕生日と節分昨日はゆっくりしてました家にいれたありがとう手紙かいてお参りして食べて寝て好き勝手できたただ寂しいのは誕生日の人がいないだけ今日は節分ひろうぞー笑楽しみやすみを満喫しています♪913せーつき★