3/8 池袋ライブ | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

ライブレポでする( ´艸`) 
3月8日 池袋Live Inn Rosaにて歌ってきました~

セトリ

歩いて帰ろう
メリッサ
シングルベッド
リライト
HONEY 

オールカバーで歌わせていただきましたが
いかがだったでしょうか?

個人的にはリライトが一番楽しかったかな~なんて

っていうか告知ほとんどしてなかったのに来ていただいた方々
ほんまにほんまにありがとうございます。

一緒に叫んで下さったりMC中も笑ってくれたり、ステージからみなさん一人一人を見ながら歌えたのはホントにいい思い出になりそうです^^


当日はトップバッターだったので自分の出番が終わってからは
緊張も緩み、対バンしていただいた方々を客席から楽しませていただきました(´ω`)

どのバンドもパフォーマンスが上手く
勉強しっぱなしでした!!


あれは
次に使えるな、よし←
とか思ってたのは内緒の話


お客さん、他出演者の方々に「メリッサで鳥肌だった!」「シングルベッドいいね」
などお褒めのお言葉をいただけてもうね、頬緩みっぱなしだよヾ(●´∀`●)←

ライブハウスのスタッフさま、イベント運営の皆様、出演者の皆様、そして観に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!

そうそう、この日はカメラマンさんが3人もいたんだ
ちょっと意識しちゃったじゃん!!笑

でも素敵な写真をいただけてまたも頬が...にやにや
ちょこっとだけ見せちゃうね壁|oノωノ)



消してー!リライトしてー!!


僕、ちょっとイケメンに見えない?笑



Gt.なかじ~氏 彼の作る音好きだわ~



Ba.あきらくん、シングルベッドをリベンジしたいそうです


Dr.むらむら氏 MC中のツッコミありがとうございます←



Photo by Kameyama Haruka


他のカメラマンさんやお客さんにもいっぱい
カッコいい写真もらったのがあるんだけど
一気に見せるのはもったいないから、また改めてupするね( ´艸`) 

ではでは~♪