続き | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

更新ボタンおし忘れてた(´・ω・`)

お盆の話です

ニュースでも知ってると思いますが
関西地方はお盆の間は大雨続きで、晴れ間がほとんどなかったです

そんな中でもおばあさんと墓参り、精霊流し「地元ではおしょうろさん」を一緒にしたり
ゆっくりしました

野道を歩きお墓へ行く途中におばあさんの方で休憩するトンボ


気づかず進む

いやあ田舎だ

のどかだ!!



お墓だ!!





ダンボーだ!!笑

本当はもっと楽しい写真やおもいでもいっぱい話したいのだけども...



お盆中ほぼ晴れ間がなく雨ばかりだった
ニュースでもあるように関西地方は大雨で大変だった

悲しいニュースもたくさん流れた

それでも生きている僕らはもっと生きなきゃって
もっと何かできるんじゃないかって

たくさんの何かがでてきた

それを少しずつ形にしようと思えた

そんなお盆休みでした。