年齢と体力 | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

えーっと、実は先日まで入院するくらいの●●と戦ってました(´・ω・`)

事の発端は4ヶ月前
気管支炎、ぜんそくになってしまいずーっと咳コンコン

で、今月頭に全力で咳き込みからの全力くしゃみ

そうすると謎の音とともに胸に激痛が??

あ、これは折れたなって直感が...


翌日から咳するのも笑うのも激痛が治まらずに
とりあえず放置する事1週間

ついに我慢ができず内科でレントゲン撮りました

で、肋骨骨折と判断してもらえるかと思いきや
肺に陰があるからそっちを調べよう!!!

と言われ紹介状を渡されでっかい病院へ...

な、なんだ?どんどん事が大きくなってきたのか!?

まさか...癌か!?
タバコ吸ってないのに肺がんか!!??

っていうか肋骨どうなったし


で、MRIで輪切りにされて~いろいろ診断して~

結果
ぜんそく、肺炎、肋骨骨折

しかも放置してたのがバレてたみたいで
治ろうとしてますよ?なぜ酷い時に来なかったの?と説教をくらうオマケつき

だってほっとけば治ると思ったんだもん(´・ω・`)

歳ですかね...

そして
肺炎発覚から1週間後
良い空気を吸うべく実家のある関西の山奥へ...

初日、帰宅後すぐにお墓掃除
お盆だし良い機会だ

普段の行いが悪いからこうなったんだと言い聞かせ
超真面目に墓掃除

天国のおじいさん、たのむから許してくれw

迎え火をおばあさんと焚き
天国のご先祖様を召還(笑)

僕のお盆in関西編のスタート
つづきは夜に...