友人のらいぶと仮告知 | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

今回は違う友人のバンド
Last childってバンドのお邪魔してきました。

趣味であるカメラも使いまくったぜ!!!

食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

このバンドのギター担当の庄司さんはボクが上京してからお世話になってる方で
よき友人でもあり、人生、音楽の大先輩でもある。
いろいろ悩みを聴いてくれたりホントに感謝しっぱなし(・∀・)

ボーカルのジンくんのROCKかつ時折見せる色っぽい大人な歌声もいいっすよん
お二人ともボクの事よくしていただいて、ほんまおおきにです。





さてさて
ボクの
仮告知に行きましょう

来る7月23日火曜日
渋谷プラグにて
時間帯18時~予定

で、とあるライブにボクも出ます
元々皆さんソロででるライブらしくボクもソロで出ます

つまり歌います

聴きたい方いらっしゃいましたらメッセージください
当日是非お越し下さい

ソロデビューか・・・
緊張だな・・・

また詳しく情報が入りましたら更新しますねーー^^/
$食う!寝る!笑う!