友人のライブ | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

昨日は友人のライブにお邪魔してきました~(・∀・)

カッコイかったぜ・・・うらやましい!!

ライブ自体もまとまってて聴きやすかったし
問題点等もほとんどなかった気がする。

ほんとは前から観たかったけど
こっそりカメラで撮ったりしてたから後ろから見学になっちゃった(´・ω・`)

おつかれさまでした~(・∀・)/

食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!