私の口内炎による痛みですが・・・


頭と耳の痛みはすっかりなくなり、あごと喉が痛いと感じるようになりました。


相変わらず唾を飲むだけでも痛いので、食事の30分くらい前に痛み止めを飲んで痛みを和らげてから食べるのですが、やっぱり痛いガーン


先日の出前の夕食は、1時間かけて食べました汗



実は、明日の日曜に東京の親戚(実母のきょうだいたち)まわりをする予定なんです。


セイ君の出産祝いに何人か来てくれたのですが、お返しは宅配してしまったので、まだ全員にセイ君を会わせていないので、挨拶に行こうと思っています。


そして、東京に1泊して月曜日に東京ドームシティのおもちゃ王国で遊んでくるつもりなんです。


私の目的は、おもちゃ王国限定のシルバニアをゲットすることなんですが(笑)


これはどうしても行きたいんですよね。



ということで、また耳鼻科に行ってきました。


診察の結果、口内炎はよくなって来ているそうで、あと2日くらい口内炎の薬を服用すれば大丈夫だろうと言われました音譜


でもまだまだ痛いので、痛み止めの薬だけ追加で処方してもらいました。


これで、安心してお出かけできそうですニコニコ



来週は、私の病気ネタではなくて、おでかけの楽しい記事を載せられればいいなと思っています。




みなさんにはいろいろとご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


暖かいメッセージやコメントもいただいて、嬉しく思っています。


ありがとうございました。






ファーストフードは、マクドナルドの「プチパンケーキセット」

しか食べたことがないセイ君。


先日、モスデビューさせちゃいましたニコニコ


毎日、シルバニア。-MA320167.jpg


「低アレルゲンお子さまライスバーガー」を買ってみました。


バイキンマンが見守る中食べているセイ君。


美味しかったみたいで半分食べました音譜


毎日、シルバニア。-MA320170.jpg


「シフォンちゃんも食べる?」



お店で食べようと思ったのですが、セイ君が寝てしまったため、

起きてから車の中で食べました汗





先日近くのスーパーのゲームコーナーに懐かしい物を発見ビックリマーク


アニメ「魔法の天使クリィーミーマミ」のキャラクター


ポジとネガのマスコットですニコニコ



毎日、シルバニア。


可愛いなぁ・・・


セイ君にフード付きのパーカーを着せて、この子たちをフードの中に

入れたいですねニコニコ


って、何人の方に通じる話でしょうか・・・汗



魔法少女シリーズは子供の頃よく見ていました音譜


再放送してくれないかなぁ・・・

北口、南口、東口、西口、どれが好き? ブログネタ:北口、南口、東口、西口、どれが好き? 参加中
本文はここから


私が利用する駅は、入り口が1つか2つが多いので、
特に好きな入り口ってないですね汗

入り口が2つ以上ある駅で待ち合わせするときも、何口って言わないで、
「〇〇(店の名前とか)があるほうの入り口」って言うので、利用する駅の
入り口が東西南北どの入り口なのか分かりませんあせる



昨日、実家からの帰り道、ちょっと遠回りをして

TX(つくばエクスプレス)の車両基地まで行ってきました。

中には入れないので、外から金網越しに見学です。


毎日、シルバニア。

毎日、シルバニア。

毎日、シルバニア。
電車好きのセイ君は金網にしっかりつかまり、真剣に見てましたニコニコ

運よく基地に入ってくる電車が見られて、セイ君大興奮ビックリマーク


年に1回秋に一般公開をするみたいなので、その時は連れてきてあげようかな。

水着姿を見てみたい男性タレント ブログネタ:水着姿を見てみたい男性タレント 参加中
本文はここから


ちょっとでも涼しい気分を味わおうと、ピグで沖縄の海に行ってきましたニコニコ

毎日、シルバニア。-未設定



そして、先月セイ君にもプールを買いました音譜


毎日、シルバニア。

毎日、シルバニア。
私も一緒に遊べるように大きなプールを買っちゃいました(笑)

毎日、シルバニア。



結構楽しそうなセイ君でしたニコニコ



初めて知ったのですが、ビニールプールって1回ごとに空気を抜いて水を捨てるんですね。

私は空気はそのままで、排水する穴があると思っていました汗

結構大変なことに気付いてしまい、大きなプールを買ったことを少し後悔しましたあせる

でも買ったからには、夏の間はいっぱい遊ぼうと思います音譜

わが家は外の水道は井戸水なので、水道代は気にせず過ごせます。



水着姿を見てみたい男性タレント・・・いませんね・・・汗