毎日、シルバニア。


赤ちゃんジャングルジムをもう1つ、追加購入しましたビックリマーク


そして、セイ君のジャングルジムに似せて、組み合わせてみましたニコニコ



毎日、シルバニア。

毎日、シルバニア。


毎日、シルバニア。

毎日、シルバニア。


どうでしょう?


いい感じじゃないですか?

洗濯機が回るのを見るのは好きですか? ブログネタ:洗濯機が回るのを見るのは好きですか? 参加中
本文はここから


毎日、シルバニア。

シルバニア村の洗濯機は二層式ですが、わが家は数年前に
ドラム式洗濯機に買い換えました。


買った当時は、初めてみる洗濯機が面白くて、洗濯される様子を見ていました(笑)

今は、セイ君が同じことをしていますニコニコ


やっぱり、親子ですね・・・(笑)
人と歩くときの立ち位置気にする? ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中
本文はここから


歩くときの立ち位置をあまり気にしたことはなかったですが、
思い返せば右側を歩くことが多いですね。

相手の後ろから付いて歩くときも、右側よりになります。

だから、セイ君と手をつないで歩く時は右側に立つほうが多いです。

でも車が通る道のときは危なくないように内側をセイ君が歩くように
しているので、左側で歩くこともあります。

左側だとちょっと歩きづらく感じることがあるので、やっぱり右側の
ほうが私にとってはいいのでしょうね。



歩くといえば、セイ君の自立歩行ですが、金曜の託児ルームからの
帰り道、手をつないでいたのですが、立ち止まったときに手を離し、
少し距離を作ってみたら…


セイ君が私の方に歩いてきましたビックリマークビックリマーク


その一度きりでしたが、見せてくれましたよニコニコラブラブ

わが家のどんぐりねずみ(発売年2009年~)の紹介です。


毎日、シルバニア。

赤ちゃんとふたごちゃんです。


去年、セイ君と初めて行った池袋サンシャインシティのトイザラスで

購入しました。



わが家のシルクネコ(発売年2009年~)の紹介です。


毎日、シルバニア。

お父さんと男の子です。


去年、赤ちゃん本舗のワゴンセールで購入しました。