ブログネタ:あなたは捨てられる人、捨てられない人?
参加中
いつも説明不足で、分かりづらい記事でごめんなさい。
アイビーマークとシルバニアポイントの説明を少し書きたいと思います。
アイビーマークポイントについて・・・
All About 「収納」片づけてもリバウンドしない整理収納のコツ
ブログネタ:あなたは捨てられる人、捨てられない人?
参加中
いつも説明不足で、分かりづらい記事でごめんなさい。
アイビーマークとシルバニアポイントの説明を少し書きたいと思います。
アイビーマークポイントについて・・・
セイ君が愛飲していた粉ミルク「アイクレオ」
そのポイントキャンペーンでもらった、クマさんは以前紹介しましたが、
今日、アイクレオさんからお電話をもらいました![]()
クマと一緒の写真を送ると、アイクレオさんのホームページに
順番で必ず載せてくれるそうです![]()
親バカの私は、さっそく写真撮影開始![]()
でも、動き回ってしまうセイ君は、なかなか止まってくれません![]()
すべてブレブレで使えませんよ・・・![]()
クマ持込で、スタジオア○スで撮ってもらいたいぐらいです・・・
ブログネタ:卒業ソングといえば?
参加中
今日は、友人夏生。ちゃん
が、セイ君に会いにきてくれました![]()
夏生。ちゃんは、お仕事で毎日忙しくしていて、今日は有休ということで、
せっかくのお休みなのに申し訳なかったですが、久しぶりに会えて嬉し
かったです![]()
そして、セイ君にと1歳のお誕生日プレゼントをもらいました![]()
「バースデーカード」
これが可愛いんですよ![]()
カードを開くと、アヒルさんの声でハッピーバースデーの歌が流れるんです。
そして、ひよこの絵の上に♪のボタンが8個あって、ドレミになっているの
ですが、なんと、アヒルの鳴き声なんですよ![]()
これで、カエルの歌を弾くととっても楽しいです![]()
メッセージミニ絵本「ここから ~がんばるあなたに~」
これは、私にともらいました![]()
私の好きなペンギンさんが主役です![]()
くじけそうになったときにこれを読むと頑張ろうという気持ちになり、
励まされる絵本です。
ボディーショップ「ブリチベビーシリーズ」
ポーチ・シャンプー・ボディーシャンプー・マッサージジェル・
ボディークリーム・浴用タオルです。
ブリチという木から採れるオイルが配合されていて、赤ちゃんのお肌を
乾燥から守ってくれるそうです。
赤ちゃんだけでなく、大人が使ってもいいそうです。
セイ君は生後3ヶ月健診の時に、医師から肌質がざらざら(鮫肌?)
だから、保湿をするようにといわれて、それから保湿用の乳液を使って
いるので、今回のプレゼントはとっても嬉しいです![]()
夏生。ちゃん、どうもありがとう![]()
昨日は、セイ君のことでご心配をおかけしました。
昨夜は吐くことも、熱が出ることもなく、落ち着いていました。
今日は、まだ食欲はありませんが、元気になりました。
わがまま度も上昇中ですが・・・![]()
今日の関東は気温も上がり暖かいですが、明日はまた寒いそうで、
こう、毎日温暖の差があると、体がついていけなくなってしまいますね![]()
みなさんも、体調にはお気をつけくださいね。
昨日行った病院で、セイ君を出産する直前までお世話になった産科のA先生
に会いました![]()
私の産後1ヶ月検診で会ったのが最後なので、一年ぶりの再会です。
今日はセイ君も一緒だったので、成長したセイ君を見てもらえました![]()
そして、A先生も去年の6月に出産してたんです![]()
先生は、私が妊娠中で精神的に参っていた時期の検診では、愚痴を聞いて
くれたり、とても親身になって接してくれたんです。
だからなおさら、先生の出産を聞いて嬉しく思いました![]()
昨日はおめでとうございますと言えて良かったです![]()
私は、A先生のほかに、赤ちゃん待ちの頃からお世話になっていた先生が
2人います。
そのうちの1人、K先生に、今年1月、セイ君を会わせることが出来ました![]()
K先生とセイ君の初めての出会いは、まだセイ君が卵ちゃんだったときなん
ですよね(笑)
セイ君を見た第一声が「大きくなったね」でした![]()
卵から人の形になりました(笑)
そしてその時に、K先生が結婚していてお子さんがいることを知りました![]()
きっと私に子供ができなかったら、知らなかったことでしたね・・・
もう1人の先生にも、会いたいのですが、なかなか機会がありません![]()
赤ちゃん待ちから妊娠初期までお世話になり、出産に立ち会ってくれた先生
なので、大きくなったセイ君を見てもらいたいんですよね。
今年中に会えるといいな・・・