お任せしたらすごく良かった‼️ のブログを読んで


私もカスタマイズして欲しい💖 という
瞬時の思いに従ってお願いしました。


で、
お願いして本当に良かったーー‼️


ビフォアーは、
もう、記憶にございません笑い泣き なくらい
素人感丸出し笑


素敵に仕上げてくださり
本当にありがとうございます✨✨


プロのセンスはさすがですおねがい




苦手だな〜、と思う人は
プロに
まさみさんに、任せようね!




【まさみさんのFacebookより🎶】


神棚コンシェルジュの
竹内 朋子 (Tomoko Takeuchi)んのアメブロを
カスタマイズさせていただきましたーん!

 
神棚コンシェルジュとして
神棚鑑定など、素敵なメニューをたくさんされている朋子さん…!
 

ブログを拝見したら、
神棚には、雲や地、などの文字を貼るそうな。
(詳しくは朋子さんのブログ読んでね!)

    
そしたら、
そっか、朋子さんのブログも神棚なんだな〜〜〜と
思ってね、
  

ブログを拠点に、
上が空で、下が地面で、
それらすべてがここにあるんだなって思ったの。
 
    
なので、
白と水色、というオーダーも相まって、
    

ヘッダーはのイメージ、


メッセージボードには
地面のイメージのお花を添えて
 

サイドバーのタイトル前には、
太陽をイメージしてキラキラ
入れてみました。
 

朋子さん、
ご利用ありがとうございましたー!!✨^^