神棚コンシェルジュ竹内朋子さん

アメブロをカスタマイズさせていただきましたーん!

 

朋子さんからは、

 

・白と水色を使って欲しいです

・安心する、ホッとする、そんな雰囲気を感じてもらいたいです

 

あとはお任せで!

 

とお申し込みいただき、

こんな感じで納品させていただきましたラブ

 

 

 

BEFORE

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

AFTER

 

 

神棚コンシェルジュとして

神棚鑑定など、素敵なメニューをたくさんされている朋子さん…!

 

ブログを拝見したら、

神棚には、雲や地、などの文字を貼るそうな。

(詳しくは朋子さんのブログ読んでね!)

 

 

 

そしたら、

 

そっか、朋子さんのブログも神棚なんだな〜〜〜と

思ってね、

 

ブログを拠点に、上が空で、下が地面で、

それらすべてがここにあるんだなって思ったの。

 

 

 

なので、

白と水色、というオーダーも相まって、

 

ヘッダーは空のイメージ、

メッセージボード には地面のイメージのお花を添えて

 

サイドバーのタイトル前には、

太陽をイメージしてキラキラを入れてみました。

 

 

 

 

そして、ヘッダーのリボンは、

水引の花結びをイメージ。

 

喜びを

なんども結んで紡いで届けていく方なんだな〜〜〜と思って。

 

あと、天と地を結ぶという意味でも。

 

 

 

喜んでいただけてたら嬉しいな…ラブ

 

 

 

 

 

朋子さん、

ご利用ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

朋子さんのブログはこちらー!

>>>神棚は進化する、私も進化する。

 

 

 

 

ご利用いただいたサービスはこちら!

↓↓↓

>>>アメブロカスタマイズ詳細はこちら

 

 

オンラインショップはこちら♡

↓↓↓