空が気になる、、と、いつもいる | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

昨日の空、、綺麗でした、、🏵️


そして、今日、、、 近くまで買い物へ、、。



空が青くて、きれいです。
ジェット機が、スマート!☺️


私だけだと思いますが、、、
空がなんだか気になる、、と、見上げた時、
いつも、、、火球、、が、飛んでいますニヤニヤ



今日もそうでした、、、。


こんなに、しょっちゅう見るなら、、
火球ではないのかも、、、?☺️なんて、思うくらい、よく見ます。(笑)

おそらく、毎日、飛びまくっているのかも、、、💧
一体、、、物体のラストはどうなっているのか、、、?と、いつも考えてしまいますが、、、。


どうなっているのだろう?ゲッソリ(笑)




今日からは、少しあたたかくなるかも、、と、予報では言っていたけど、結構、冷え込みがきつい大阪でした。



🍀今日も、お読みくださいまして、ありがとうございました‼️
動物たちの命が、少しでも救われますように、、、、🍀