””【供血犬引退ワンコ】里親様募集”” | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

この子の犬生は、どういうことなんだろう、、、。
沢山の犬ちゃんを助けてくれた、この子たちの日常がこれは、おかしいでしょう、、、
ちがいますか、、、?
人間が動物たちにすること、、、いちいち、首をかしげます、、、。
どうか、今から、、、今から、、、幸せになってほしい!
なぜ?、、、こんな日常なの?!
早く、早く、、幸せになってほしい!
他にも、この子と同じ犬生を送っている子達がいることを、忘れてはいけないですね、、。
犬ちゃんを助けてくれる犬ちゃん、、、。
ありがとう❗のかたちが、この日常は、おかしいでしょう!
どうか、あたたかなずっとの幸せを、この子にさせて下さる家族が現れてて下さるように!
祈ってやみません。