パステル画 あと一息です | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

昨日の夜から降りだした雨は、午後には一旦上がりましたが、、、む~んとしたイヤな蒸し暑さの大阪です。



お空は、梅雨時特有のどんより不安色、、、💧(苦笑)です。


アニマルヒーリングイラストは、なかなかすすまないですが、、、




とりあえず、今日はこのあたりまで、、

色鉛筆での細部はまだです。
足踏み状態です(笑)


今日も、お読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗