パステル画 ビートルズの日 | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

雨が振りかけております、、、(笑)
ムンムンしています。

今日は、「ビートルズの日」らしいですね。
ビートルズが来日した日なんだそうです。
私は、ビートルズの時代ではないのですが、世界的な大スターですから、来日された時のそのフィーバーぶりや空港でのフィルムは勿論知っております。
法被を着てタラップを降りてくる四人の姿や、アイビーロードの姿はあまりにも有名ですね。

今日は、いつぞやかに、アップしましたビートルズのパステル画を今一度アップさせていただきます。


ポールマッカートニー


ジョンレノン


リンゴスター



ジョージハリスン


ビートルズと、ロバート・ボーンさん(0011  ナポレオンソロのソロ役)

ビートルズとナポレオンソロ、イリヤクリヤキンは、当時の人気は凄まじく、来日の際は双璧と言われたそうです。
貴重なお写真ですね。(イリヤは、いないけど)



今日も、お読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗