雲って不思議で面白い | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

今日は、昨日までに比べれば少し暑い大阪です。

「なるべく空を見る事にします」と言ってからはあきらかに空を見上げる機会がふえました。

今日は、お買い物の途中で、空を見上げましたよ~😃⤴

蝶々が舞翔ぶような雲。


階段のような雲。


そして、筒のように見える雲から、噴射されたかのように見える雲が、、、。

アップでみると、こんな感じ。

数日前に、神戸方面で、まるで鳳凰が翔んでいるかのような雲が出たようで、ブログで拝見して感激しました。
私も、そんな美しい雲や不思議な瞬間を目撃してみたいです。



イラスト    犬丸  恵都

そういえば、、、このイラストも途中でほったらかし、、、💧のままです、、、💧💧💧(笑)
この時の京都の空は、こんなだったのね!?(笑)


今日もお読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗