仲良くなれん、、、(笑) | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

今日の大阪の空



少しグレーはまじってはいるけれど、もっこもこの白い雲がいっぱいの青い空です。

私が簡単スマホから今のエクスペリアにかえてから1年と4ヶ月くらいになります。
もともと超のつくアナログ人間です💧。
昭和のおばちゃんです、、、💧💧💧
それでも、なんとか娘・豆薫の助けを借りながらブログを打ったり、買い物をしたり、、、使わせてはいただいておりますが、急にスマホ内のマークの位置が勝手にかわっていたり、さっきまで出ていたマークが消えていたり、、、なんてしますと、途端にプチパニックになってしまいます。(苦笑)

最近は、何だかとみにスマホが変な作動をしたり、勝手に切れてしまったり、、プチプチパニックになりそうな事が多いんです。
その度に、「やっぱり、あんたとは仲良くなれんわ、、💧」なんてぼやいてしまいます。

殆どの事をこのスマホでやっていますから、へそをまげられますと困るのですが、、、(笑)あまりにも勝手な作動をしたりすると、相手が言い返さないのをいい事に、腹いせに「友達になれないわぁ~❗」と、言ってやります(笑)
困るのはこっちですのにね、、、(笑)😓

でも、豆薫のアドバイスを受けながら何とかアナログおばちゃんは今日も頑張ります、、、💧(笑)


自分が進歩についていけないくせに、使いこなせないスマホに罵倒(?)をする(笑)プリプリおばちゃんです、(笑)
イラスト          犬丸  恵都




今日もお読み下さいましてありがとうございました❗❗❗