岩合さんの番組に癒される! | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

先日、深夜放送で写真家の岩合さんの番組を偶然見る事がありました。

岩合さんは、世界中の猫ちゃんの可愛く自然な姿をカメラや映像にして、私たち動物大好きな者たちをキャーキャー言わせて下さいます。(笑)
私が見た深夜放送の猫ちゃんは、南米と北欧の猫ちゃんの自然な姿でした。
私は、猫ちゃんを家族に迎えた体験がありませんが、その姿が可愛くて強くて、何だかわからない、、、私の魂自身が喜んでいる、、、と言うのか、、?、、、本当に感動しました。

動物たち、万歳❗❗❗❗❗


イラスト    犬丸  恵都

そう叫びたいくらい、本当に動物たちの癒しって素晴らしいです!


今日も、お読み下さいましてありがとうございました❗❗❗