パステル画・うさぎさんイラスト&クラフト完成 | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

今年秋の、切り絵師豆薫との二人展用のイラスト、パステル画のうさぎさん❤
先日見ていただきましたが、まわりをクイリングペーパーで飾り・・と考えておりました。
1度は、挑戦してみましたが、なんとなく、レースペーパー!を思いつきました。

・・が、サイズがイラストとあわない事に気がつきました。(笑)
で、二度思いついたのが、レースリボンの方。
手持ちのリボンの中から、選びましたのがこれです。



お花の可愛いレースリボンがありましたので試してみました。
そこに、クイリングペーパーでつくった薔薇のお花を飾りつけ完成!

どうでしょうか?





飾りつけをする前は、なんとなくさみしい感じでしたね?!

少し可愛く、うさぎさんも楽しそうに見えますか?(笑)


これは多分、二人展には出展すると思います。