パステル画・うさぎちゃんイラスト、リメイク! | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

秋の二人展用のイラスト。出展するもの、今回は不出展のものと、イラストを選んでいますが、今日は、少し前に描いたうさぎちゃんのイラストを大幅にリメイクしてみました。




リメイクした為に、かなり小さくなってしまいました。

以前、Instagramで載せた作品ですが、B5サイズの作品が、丸く、うさぎちゃんだけをくりぬく感じに思いきってカットしてみました。

でも、これではあまりにスッキリしすぎてさみしいので、まわりをクイリングペーパーを使ってお花を作り飾ろうと思っています。
どうなる事かは、わかりません(笑)

やってみます!