懐かしい国際交流 | オフィスセイSei-Say(セイ)のオフィシャルブログ

オフィスセイSei-Say(セイ)のオフィシャルブログ

オフィスセイのブログです
音楽や芸能情報、ワークショップ情報、いい情報など
いろいろ配信しています

制作各種などもあります
ご企業様の様々な依頼などもお気軽にお問い合わせください

制作関連に直結しているので
出演に関してのチャンスなども多いです

国際映画で思い出すことがたくさんありますネ照れ

映画を作るのは楽しいです

出演者になるのもラブ

教えた生徒さんが出てくれるのもうれしいですネ

主題歌もたまらなくうれしいです照れ

でてみたいとか歌ってみたいとか

協賛したみたいというかた

一緒にと気軽にメッセージくださいネウインク

 

懐かしい国際交流といえばシンガポールを思い出しますラブ

 

https://www.youtube.com/watch?v=wjoW8W-CZbw

歌は日本語で昭和な感じがいいと日本人のタレントさんに言われましたヨウインク

何よりも海外の方に

喜んでもらえたのがうれしかったですラブ