上映作品が気になりますネ 懐かしいです | オフィスセイSei-Say(セイ)のオフィシャルブログ

オフィスセイSei-Say(セイ)のオフィシャルブログ

オフィスセイのブログです
音楽や芸能情報、ワークショップ情報、いい情報など
いろいろ配信しています

制作各種などもあります
ご企業様の様々な依頼などもお気軽にお問い合わせください

制作関連に直結しているので
出演に関してのチャンスなども多いです

国際映画の上映シーズンになると懐かしいです照れ

21周年で子役が特に気になりますネ照れ

 

また何かに関係したいと思いますウインク

 

出演してみたいというかたや

ちょっと原作を書いてみたいというかたがいたら

気軽にメッセージくださいネウインク

 

ところで暑くて雨が続いて買い物に行けないでいたら

これはあったら怖いけれど勉強になるという

笑ってる場合じゃないけど面白いけど

経験したときに慌てなくなりそうな本がこちらですヨウインク

Akiren先生の本と同じ出版社で書かせていただいたことがあり

ラジオでゲストでトークでそのネタを話したのも懐かしいですネラブ

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%AD%E3%80%8C%E3%83%9E%E3%83%82%E3%81%8B%E3%82%88%E7%97%85%E9%99%A2%E7%B7%A8%E3%80%8D-%EF%BC%A1%EF%BD%8B%EF%BD%89%EF%BD%92%EF%BD%85%EF%BD%8E-ebook/dp/B07GNTVB5D/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%83%B3&qid=1560539040&s=digital-text&sr=1-1

 

聞いてくれたひとありがとうラブ

 

アキレタ話が結構好きだと思ってくれる人にも

おすすめ掲載しますネウインク

 

料理をするのが好きなので

料理やおしゃれ系の本の応募も楽しみにしていますヨ