釣・釣・家族サービス♪ | 琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖 湖北・湖西でウェーディングをメインにしています。

番長ポイント友の会・MOLAMOLA友の会会員

ちょっぴりグルメも♪

日々の他愛も無い事なども♪

頑張るオヤジです。

土日で琵琶湖に行き日曜日帰りに

買い物行くか聞くと行きましょうと^^

14時頃帰宅、即イオンモールに行こう

と言う我が家の女子。

草津・久御山のイオンモールが激混み

だったので近くのイオンモールも同じく^^


このお店好きね(爆)

ウチの女子は^^


世界のドーナツが大阪に初上陸らしい。

ミスドのオールドファッションでオヤジ

は十分です(爆)



ボーッとしてる頭で本屋さんへ


人生に一度は行ってみたい絶景道。

そそられた(笑)


見えずらくてスミマセン^^

行って見たいな^^

意外と橋が好きで関門海峡の橋を高速と

下の道から見た時は結構感動してます^^



そんなこんなで、帰宅がPM19:00。

びちゃびちゃの釣具を乾かして夕飯

食べると寝てました(爆)




ヘビキャロオヤジ~ずメンバーの

お二人はリベンジ予定だそうです。