☆第一回 ヘビキャロオヤジ~ず大会☆ | 琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖 湖北・湖西でウェーディングをメインにしています。

番長ポイント友の会・MOLAMOLA友の会会員

ちょっぴりグルメも♪

日々の他愛も無い事なども♪

頑張るオヤジです。

オヤジ、としさん 、南湖番長の三つ巴

で第一回ヘビキャロオヤジ~ず大会開催。

今回はオヤジ主催。

優勝者にはオヤジ特製のヘビキャロワイヤー

日曜日AM12:30 番長ポイントに集合。




番長は既に到着^^

遅れ?

オヤジは12:15到着

頑張るオヤジ2号さんは夢の国(爆)(爆)

実はお仕事が忙しくPM22:40頃帰宅で

仮眠して来ますとの事でしたが夢の国に

行かれたそうです。

オヤジは良く分かります(爆)



先鋒隊は出撃。

MOLAMOLA縛り。

無風の雨の降り方も強くなったり弱く

なったりと・・・。



前日にモンストロ73USでMOLAMOLA

フィッシュを出してるので、今回は

キスラーHe3-H-76XF Biwako Limited

撮り忘れた(爆)

先重りするがアンタレスARの自重で相殺

されてる。

ぶっちゃけ73USよりも使いやすく

MOLAMOLA専用と思っています。

番長にアタリ1。

オヤジなんにも無し。

AM3:00頃に1度車に戻る。



この間省略^^

としさんと合理頃ポイントイン。

さあ、ヘビキャロ大会開始です^^

前日のプラ? では夜明けからAM9:00まで

で、しじゅうアップを4本。

全てポイントを変えてます。

がしかし

アタリすら無い。

雨は降るが「無」の世界。

釣れたポイントを徘徊するも「無」。

釣り場の半分はカフェオレ状態。

釣れる時の状態とは状況も天候も違う。

1本絞り出そうと持参のワームを全て使用。

情報も御二方に聞くもとしさんがアタリ

1つ、番長は「無」。

ほぼ雨止まずでタイムアップ。

PM12:00前でお開き。

所謂、ボウズ(爆)

車に戻ると太陽さんが~っ。

賞品は持ち越しです(爆)




皆さんキャスト上手でタイトに場所取り

しても絡む事無しです^^ 

さすがにお上手^^

番長のキャストと釣り姿がなかなかいい

ですよ^^

また、ヘビキャロ大会しましょう。

賞品が持ち越しでエライ事になるかも(爆)




お使い何時も有難うございます!


旧型リーフシュリンプ。

ステッカーがいいですな^^


コレが理想です(爆)