釣具屋巡回♪ | 琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖 湖北・湖西でウェーディングをメインにしています。

番長ポイント友の会・MOLAMOLA友の会会員

ちょっぴりグルメも♪

日々の他愛も無い事なども♪

頑張るオヤジです。

土曜日は納得の2本をあげて爆風なので

帰宅。

AM10:35到着で嫁さんをパート先に

送り届ける。

それから、お使いのブツと我らが漂わし系

ワームを探しに近場の店へ。


みっぴいが御出迎えです(爆)

物色したが目的のブツが無い。

ヘビキャロのリーダーが先週の2連チャン

の時のキャスト大惨事で無くなったので

補充。


50%オフ^^

安い時に高いので買っておきます。

番長ポイントは形がいいので4号を追加

で、通常は3.5号なのですが土曜日の

ごじゅうアップがリップラップに突っ

込んだりしたので夏のウィード仕様に^^



翌日はブンブン高槻を物色。






まだMOLAMOLAありますよ^^

MOLAMOLAマニアのあの方が喜び

そうな量です。

お使い完了^^

ヘビキャロワイヤーを番長ポイント仕様

にしようと材料を物色。

この手の材料はエイトが多いです。

早く安売りしないかなと・・・。





コスト高ですがいいの出来ました^^

ストレス無くキャスト出来るはずです。

2本のみの限定生産品。

1本はオヤジ。

1本はオヤジ2号さんに進呈。

また、ごじゅうアップ連発してくれる

はずです^^

今週も楽しみです^^





今日

南湖番長はMOLAMOLAフィッシュ

釣ってるかな(爆)