☆山の上の池釣行 #2☆ | 琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖 湖北・湖西でウェーディングをメインにしています。

番長ポイント友の会・MOLAMOLA友の会会員

ちょっぴりグルメも♪

日々の他愛も無い事なども♪

頑張るオヤジです。

土曜日仕事だったので琵琶湖に行くか

どうか思案してPM11時。

嫁さんが来週区民体育祭の準備に小学校

に行くと言うので、朝からパート先に送り

迎えするので琵琶湖諦めて山の上の池に

行く事に^^

駐車場に置いてPM11:40。

結構人がいる。

気温11度。

ウィンドブレイカーとロンTでは寒い。

前回のポイントに3名の団体さん。

ほぼ諦めて、店側を歩いて回る。

ガストネードを投げ倒す。

セイラさんも投げる。

アタリ無しバイキンくん

戻るとポイントが空いていたのでイン。

エッジベイト セコ釣りワームのノーシンカー

をキャスト。

着水後、PEが沖に走る^^


アベレージサイズ^^

キャスト。

尻尾を食いちぎられる宇宙人くん

中々ええぞ^^

付け替えてキャスト。


25cm位 いい引き^^

寒くなって帰るおばけ

約30分のポイントインで2匹。

ええのでは無いでしょうか^^

超ハイプレッシャー池で遊べました。

アソコで無いとアカンのかな?

しかし、寒い雪の結晶

車にのると日曜日のAM2時だった。




そして、日曜日。

AM7:30 飛び起きて嫁さんをバイクで

パート先に送る。

娘達と朝食を取りしばしお話しコーヒー

そう言えばあるブロガーさんの記事で

ブンブン大津にモンストロ73USを引き

取られている記事を見たので、問い合わせ

る。

問い合わせると確保されているのかあやふや。

折り返しでも在庫有りますと訳分からん事

を言う女の子店員。

私の確保されてるのか?と言うと。

あたふた。

他で買うと言うとまた折り返し。

最近手配物で連絡無しで未手配もあり

散々の地元ブンブン。


あの店は有名館長の神対応が良かっただけに

残念ショボーン





ついでに

村上信者なので^^

ハスゴップ ワカサギ。


セイラさんと同じ色味。


また言ってもた^^

セイラさぁ~ん。

今度はゴースト系。


小型ミノーの交換フック。

不意の大物に太軸。

ピアストレブル。

トルキーストレート一度使って見よ^^

そして、やっと会えました^^

モンストロ73US


来週は初陣です。

使うの楽しみ^^




猫ピッチャー #231