LINEのナンプレにしました。の、その後 | せいのブログ 個人事業主様の会計処理、応援します!

せいのブログ 個人事業主様の会計処理、応援します!

日常の出来事を書いたり
個人事業主様向けの
会計処理について書いたり
しています♪

こんにちは、せいです。


私は数独が好きで…

どうせやるならLINEのナンプレにしました!

というブログを2024年5月に

書いたのですが


その後、

ポイントはいくら貯まったか

というと…


172ジェム(笑)

しょぼいです!


今は6月下旬ですので

1ヶ月半でLINEポイント100しか

交換できないレベル

もう頑張って495ジェム貯めてから

交換したいと思います。


何ヶ月後かなぁ(^◇^;)


ポイ活だったら

マクロミルのアンケートの方が

月500円くらいいったから

効率良いかも、です。


私はゲームしたい!

がメインなので

続けていきます。