100日ブログチャレンジが終了し、

新たな目標を探っている時

祖母が亡くなりました。



こちらのブログに書いていたのですが、



前々から日付のインスピレーションを受けていて

それが現実になったようです。




ここ数年は離れて過ごしていたせいか

未だに現実感がありませんが


物事や気持ちの整理が必要で

しばらくブログを書かずにいました。




ようやく日常が戻ってきて

いよいよ私自身の人生に再び集中しようと思っていますウインク




頭の中にあるいくつかのアイディアたち。



まだ点々としているので

現実世界にうまく繋げていけるように

周りの方の力もお借りしながら


また笑って過ごせる日々を送りたいと。



そんな決意のブログでございましたちゅーちゅーちゅー