ぼくたーち!



わたしたーち!




そつぎょーしまーす!









本日で最終日を迎えた「100日ブログチャレンジ」




100日の間に個人的には様々な経験をしました。



・韓国に2回行く

・推し様のライブに3回行く

・推し様を過去最短至近距離で拝む

・初のオンラインイベントを企画する

 参加者ゼロでお流れになった!

・サムさんに出会う

・サムさんを好きになる

・ブログを書くエネルギーが突如無くなる

・サムさんを諦める決意をする

 ↑まさに昨日笑い泣き



後半なんやねん真顔って感じですが笑笑





チャレンジ開始当初に思い描いたことから

方向転換したこともあったけれど

最後まで前向きに取り組めたのは


ケプリ夫人、みどりこさん

はじめ


仲間の皆さんのお陰ですウインク




「いいね」や

Facebookでの反応がどれほど力になったことかちゅー




ブログ講座やグルコンもとーーーっても勉強になりました!





そして今日は卒業式…ならぬ

お疲れ様会 

feat.素敵なランチと映え映えバラ園

でございましたニヤニヤ




参加者の皆さんと実際にお会いして

これまでの話やこれからの話



ケプリ夫人の今後のプランや

みどりこさんのトリビアの泉並みに豊富な知識たち




とーーーっても最高な時間でございましたデレデレ





失恋翌日の私をたくさん励ましてくださったのもありがたく…

大変感謝しております泣





映え映えバラ園での写真撮影も

学びが多く。



最初は撮られることが恥ずかしかったけど、

段々慣れてきて、

みんなで


「いいよーー」「素敵だよー」


なーんつって声掛けし合いながら写真を撮り合いっこキラキラ




100日ブログチャレンジでつながった

ほなっちゃんさんに描いていただいたアイコンを使用していたのですが


本日撮影した写真に変更させていただきましたデレデレ

描いていただいたイラストは別の機会に使用させていただきます!!




今回のチャレンジ企画で出会った皆様がこれからも笑顔でいられますようにウインク




私も新たなチャレンジに進んでいきますー!!



ワクワクすっぞ!