このブログで

週末にサムさん含めた複数人の友達と遊ぶことになったルンルンと書きました。





サムさんに会ったらどんなことを話そうかな、とか。

気になってるあのことを聞いてみようかな、とか。



色々、脳内シミュレーションをしておりました。






結果としまして、





前日に友だちが飲みすぎて体調不良のため不参加ポーン





サムさんは用事ができて不参加真顔







結局、私は当初みんなで行くはずだった場所に1人で行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここまでタイミングが合わないとなると…流石にキツイニヤニヤ






諦めどきなのかしら。





日本で片思いなど、相手を慕う気持ちをやめることを


諦める



って言うことが多いと思いますが





韓国語では



마음을 정리 하다

(まうむr じょんりはだ)

気持ちを整理する


って表現するんです。




整理する

=ジョン・リーさん





私はジョン・リーさんと話しながら


今の状況の整理

サムさんへの気持ちの整理


をしていくつもりです。





100日ブログチャレンジの最終日直前で

大どんでん返しニヒヒニヒヒニヒヒ




全ての経験は私の糧になると信じて。