よく




執着を手放そう!!




って聞きますよねニヤニヤ





同じ



しゅうちゃく



って読み方でも




祝着

…よろこび祝うこと、嬉しく思うこと



もあれば



終着

…最後に到達する地点



もある。







というのも、2024年、私のGW(ゴールデンウィーク)は体調不良もあって



G ゴロゴロ

W  ウィーク




だったわけです笑い泣き





ダラダラとNetflix様を観ながら

YouTube様でタロット占い動画を観あさり、



サムさんは今私をどう思ってる??


いつ返信が来る??



なーんつって、


このブログの決意はいずこに??的な状態をグルグル。





あー、これって執着だよねー



よくないよねー



こーゆー時は「自分に集中しよう」とか聞くけど、

何やっていいかわからんし、

めんどくせーーーチーンチーンチーン





なーんつって自己卑下をぐるぐる。






そんな時、ふと感じたこと。




私は2回うつになっているのですが

一番ひどい状態だった時


感情がゼロになったんです。



楽しい

嬉しい

好き

つらい

いや

きらい…




どんな感覚もゼロになってしまって、

横になって息してるだけ。


思考も働かず、

家族に話しかけられても言葉が理解できない

理解できないことさえも返事する気力がない





あの時のことを考えたら


わたし、いま、横になりながら



めーっちゃ執着してる!!!ポーンポーン



感情を感じられてる!!!ちゅーちゅー




すごい!すごいよ!!





サムさんを好きだと思える私、

好きすぎて色んな感情に巻き込まれてる私、




すごい!すごいよ!!




ばんざーいキラキラキラキラキラキラ



おめでとう!!!キラキラキラキラキラキラ













そしたらあら不思議、

ぐるぐる渦巻いていたネガティブな感情がすーっと引いて。



YouTube様のタロット動画の下にオススメされていた

インナーチャイルドに向き合うための瞑想動画を観始めました。




そこから約1週間弱、毎晩インナーチャイルドを癒す瞑想をしています。






そして、昨日。




サムさんと私と共通の友人からお誘いがあり




週末にサムさん達と遊ぶことになりましたウインク




しゅうちゃくに

しゅうちゃくして

しゅうちゃくする

しゅうちゃく


もあるんですねキラキラ