100日ブログチャレンジ、参加します!!{emoji:char3/046.png.ちゅー}{emoji:char3/046.png.ちゅー}{emoji:char3/046.png.ちゅー}{emoji:char3/046.png.ちゅー}{emoji:char3/046.png.ちゅー}



何のこっちゃ??

…という方はまずはこちらをご覧くださいませ〜ウインク


毎日「今日はどんな記事かなー😊」なんて思いながら拝読していた

ケプリ夫人と白神みどりこさんがスペシャルな企画をご用意してくださいましたデレデレ



私はつい1ヶ月ほど前のひかりあそび


に参加してから

色々な世界が広がり始めて、自分の思いや自分自体を表現したくなってきて…



漠然とこのブログを始めてみたものの、

基本的に三日坊主のプロなのでニヒヒ

気持ちの波があるし、仕事もあるし、用事もあるしで

続かない自信しかなかった。



とりあえず始めてみたものの、軸も無く、

自然消滅パターンかな…と思っていたところ



そうは問屋が卸さないニヤニヤ


と言わんばかりのタイミング笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ケプリ夫妻の公式ラインでお知らせがあって




値段見た瞬間、


いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…



いち、じゅう、ひゃく、せん…



??



いち、じゅう、ひゃく、せん、ま…




??




いち、じゅう、ひゃく、せん?!?!




あまりに破格で秒で申し込んでましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



この特別価格も期間限定のようなので、

少しでも心がざわざわ、くすぐったい感じになった方は詳細をぜひ見てみてください☺️




100日チャレンジに参加するにあたり、

今一度、今後やっていきたいことを棚卸しする必要があると。



今、思いつくことは、


🌱自分自身の霊性を高める

🌱日本と韓国の繋がりのために架け橋になる

🌱日本語と韓国語を活かして、韓国の人たちにも、日本語や日本古来の精神性や叡智を伝える

🌱韓国の人が日本の地を訪れ、循環の手助けやコミュニティづくりをする


🌱物事を選択するときに躊躇しないためにもしっかりマネタイズする

🌱アメブロ・インスタ・(これから)naverブログを活用してオンオフの場づくり


という感じ。


この企画に参加する皆さんと一緒に、実現化する力を身につけていきたいです💪



私と一緒に100日間ブログチャレンジ

参加しませんか??ウインクウインク





ちょっと迷っている方は、ケプリ夫人のこちらの記事を読んでみてください☺️