前回のUSJ話の三女のお話ですニコニコ



三女は初めてのUSJでした照れ




身長制限で乗れないアトラクションはまだまだあるけど、乗れるものはだいぶ増えた!ということで三女も参戦です!!





もう4歳なので、普段はもうベビーカー使っていないのですが、念の為持って行きましたニコニコ






結果、大正解!!






というか無かったら無理だった!!





荷物置きにも使えて便利だし、小学生上がるまでは子供のためにも親のためにも、ベビーカー、必要です!!





では三女の乗ったアトラクションを順番通りに紹介しますニコニコ






まずは最初に行ったのはハリーポッターエリア!!






そして一番最初に





ダイヤグリーンフライトオブザヒッポグリフ(92センチ以上)





に乗りました!





まあ、ザ!ジェットコースター🎢ですよね!





最初は余裕な顔でしたが、急降下の瞬間、






いや〜大泣き

キャー!!




と大絶叫!!






やっぱり怖かったみたいですオエー





最初から飛ばしちゃったかな(^◇^;)





で、気を取り直して、次は任天堂ワールドへ⭐️





マリオ、三女はちょっとだけ認知してますニコニコ






二手に別れて、私、長女、三女でヨッシー乗りました爆笑





これはゆる〜い感じなので、三女も喜んでいました☆






たくさんのヨッシーやキノピオが登場し、任天堂ワールドが一望出来、まったり、ゆったり、のんびりと笑





ちょっと腹ごしらえをして、、、

(1個800円です!たか、、)




三女が大好きなキティーちゃんに会いに行くため、ユニバーサルワンダーランドへニコニコ






そして、いよいよ、大好きなキティちゃんと初対面!!






三女、固まる驚きびっくりマークそして、私の後ろに隠れる驚き






え!?大好きなキティハートちゃんだよ?




恥ずかしいのかな?でも事前に説明してたんだけどな〜本物のキティちゃんに会えるよ💖って!






泣きはしないものの、なかなか近づこうとしない魂が抜ける






クルーのお姉さんが頑張ってくれてやっとちょっと笑った状態で写真撮れたけど、、、あんなに楽しみにしてたキティちゃんなのに一体どうしたのか、、







あとで三女に聞いてみたら、、







キキーちゃん、むっちゃおっきかった驚き

びっくりした、、、驚き







だそうです笑







三女の中では、キティちゃんは自分と同じくらいかそれより小さいと思っていたようで、三女的に特大のキティちゃんが登場してびっくりしたんですね飛び出すハート






なるほどねーニコニコ可愛いわ飛び出すハート





もちろん写真も購入しましたにっこり

(2枚で3500円!たか〜オエー





その後は、鬼滅組とミニオン組に分かれて、三女は星ミニオンパーク星へ!






キラキラミニオンのハチャメチャアイスキラキラへ!

(三女的にはこれが1番楽しかったらしい)






その後、ブラブラしてから家族集合して、丸ブルーコナンの4Dシアターへ⭐️






三女が始まる前に「これ長い?」って聞いて来て、「そうだねー、ちょっと長いかなー」と答えつつ、別に怖いやつじゃないし深く考えなかったんだけど、終わった直後、まだ会場が暗い中、三女が、股間辺りをを手で掴みながら






ママ、おしっこ漏れそう大泣き






と涙目で訴えて来まして、「もう終わるから」と言っても無理そうで、、、






三女を抱えて走りましたゲッソリ






間に合いました絶望






三女が時間を気にしてたのはこれだったのね、、

言ってくれれば良かったのにー笑





そのあとは気を取り直して再びミニオンパークに戻り、星ミニオンのはちゃめちゃライド星へ!






三女、大絶叫!!



怖かったみたいです。。






でも三女は、怖くても目を閉じないタイプで、大絶叫しながらも目は普段の2倍くらい見開いていました笑






ちなみに鬼滅に乗った次女、これゴーグル着けてVRを見ながらの室内ジェットコースターなんですけど、次女は目を閉じるタイプ、、せっかくの映像がちゃんと見れなくて悔しがっていました。鬼滅、次女好きなので笑







話は戻り、ミニオンを出たらもういい時間になってたので、お土産を探しに行くことにニコニコ






子供たちには1人一つ何かおみやげを買ってあげると約束していたのでウインク






長女はスヌーピーのストラップセット、次女はスヌーピーのボールペンセット、三女は、、、






キティちゃんのぬいぐるみ(=^ェ^=)




よかった!変わらずキティちゃん好きだったグラサン






三女が1番早く決めたんですけど、最初これ!といったぬいぐるみはかなり大きめで、嫌な予感がして値段見たら13000💴






お願いして、大きさを小さくしてもらいました笑





ラプンツェルのドレスに似てる💖





三女、キティちゃんと毎日一緒に寝てますニコニコ





お出かけも一緒に連れて行っています💖





買ってあげた甲斐がありました照れ





そんな感じの三女の初めてのUSJでした⭐️





⭐️三女が体験したアトラクションまとめ⭐️


ハリーポッターのヒッポグリフ

ヨッシー

キティちゃん

ミニオンはちゃめちゃアイス

コナン4D

ミニオンのはちゃめちゃライド



以上6アトラクションでした!




小学生2人と4歳の組み合わせではよく回れたのではないのかなと思いますニコニコ





三女の可愛い姿、文句言わず並べるようになった小学生組の成長を存分に感じつつ、私も夫もとても楽しめました爆笑





また数年後、三女が身長制限をクリアしたころにまたみんなで行きたいと思いますラブ