のどが熱い~!第五チャクラ活性 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

昨日から、のどのチャクラ(第五チャクラ)が

 

ものすごく熱い!!です

 

 

私の手が熱いのは

良く言われることですが

 

手が冷たくても

手は熱く感じるのは

エネルギーです^^

 

初めてレイキを通した時は

 

第七チャクラと、第六がものすごく熱く

 

鉄の棒で脳天と眉間を

掻きまわされているような熱さが

3日ほど続き

 

体は、まるで発熱した時のように重だるく

でも、発熱ではなく、、、

これも3日ほどでおさまりましたが

 

3日後に

周囲の人脈がほぼすべて

入れ替わってしまいましたっけ・・・

 

波動が下がっていたために寄せ付けていたご縁

は、切れて

ピュアな自分が引き寄せていたご縁は残り

 

さらに新たなご縁が出来・・

一か月に個人個人でお会いする形で

40人以上もの方に、ご縁が出来ました。

 

新たに周囲に集まった方々は

明るくて、優しい感じの方たちばかりでした

 

妬む感じの方などは

全て一掃されました(笑)

どれだけ引き寄せていたのかと

今は思いますねWW

 

 

今回の、ノドの熱さは、何でしょう^^

まだ分かりませんが、

 

 

クンダリーニレイキが、どんどんアップデートして

ついに2022になりました。

 

このせいかも知れません^^;

 

 

地球の年号とは既にリンクしていませんが

それだけ波動上昇が速いのだとご理解頂ければ

良いかと思います

(理解する必要もないのですが(笑))

 

最新版の2022は、下記にも書いてありますが

 

今までの、あらゆる常識という縛りを超えて

自由な創造をする領域

 

へのシフトといった感じです^^

 

私自身も、ブログには書けないことが沢山起きています

 

今までの常識ではありえない

至福の地球の楽しみ方を

地球とともに、学んでいます💖

 

 

*こっちの水は甘いぞ~じゃないですけどこちらの領域を楽しみたい方は、受けとってみて下さい。

クンダリーニレイキ2022

http://sei.sunnyday.jp/course/kr/