プロフィール撮影会♪ストレスケアカウンセラー長谷川日向子さん | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

ストレスケアカウンセラーの長谷川日向子さんより転載許可を頂きましたので掲載させて頂きます♪

 

カウンセラー用のプロフィール写真という事で、素肌の美しさを活かしつつ、色は抑え目、

でも、お肌はぱっと明るく💖

元々、元気さが前面に出る日向子さんなので、ちょっと抑え気味にしつつも、カウンセラーとしては、とても頼りになるエネルギーですからその生命力は押さえずに💖

 

リップの色は、ファンデーションに近いお色のリップで塗りつぶしてから、血色を追加していくくらいまで、落としました^-^ 塗りつぶすというと言い方が良くないかもしれませんが、色だけ抑えつつ、素肌の生命はちゃんと透かすんです💖

なので、塗って別な何かを創るのではなく、生命の美しさが引き立ちます♪

 

髪はシンプルなアップスタイルで、飾り過ぎずきちんと感を♪

 

また別な表情の日向子さん💖

光をまとって、素敵✨

 

 

日向子さんのご感想は、下記よりどうぞ~

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

 

先日11月12日、椿山荘でプロフィール撮影をして頂きました!


認定ストレスケアトレーナーとして活動して行くため重要なアイテムです🐣

 

撮影して下さるのは、イケメンで物腰柔らかな上田 健次さん、ヘアメイクは女性の美しさを最大限に引き出すプロ醒 美和さんです。

 

出来上がった写真を見て、照れくさいやら、嬉しいやら。お二人に感謝感謝です✨
ストレスケアカウンセラー仲間&美和さんともパチリッ😊💖✨

 

 

 

 

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

お天気も良く、楽しい撮影会でした♪

ありがとうございました💖