人生なんて、肌で変わる!(笑) | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

「もうメイクの流行、三周してもたわ」って!!!

言ってみたいわ、このセリフ(笑)

 

何の話?ってこちらのサイトより



なんかもう、世界を俯瞰しているみたいで、カッコイイ💜

 

「男のために化粧してるうちはお子ちゃま」

というのも、イイけど、とっくに男のために化粧してないからなぁ(笑)。

 

男、に関わらず、誰かに受け入れてもらえるように化粧(メイク)をする事は、

自分の生命をありのまま認めないこと

 

なので、「自分を否定するメイク」になる事に気付いたからなんですね。

 

ですが、これに気付いているならば

特別な日には、好きな男子の好きそうなメイクをする事も、楽しいと思いますよ💖

 

それはともかく、

いかに自分の生命をありのまま出し切るか!

 

そのためには、自分の生命の性質をよーく見極めなければ出来ない事なんです。

 

嫌いなパーツを、「嫌い」のままにしない

良いところを見つけて、伸ばす。

 

そうするとバランスが取れてきて、

嫌いだったはずのパーツが、あらあら不思議、

 

誰もマネ出来ない、あなただけのオリジナルな魅力

 

に変わっていきます♪

 

 

こういう視点で見ると、流行は、ほんのちょっとのエッセンスを取り入れるだけで充分楽しめるようになり、「古い顔」にはならなくなります♪


パレットのように塗りたくることが、メイクじゃないのよ💖
生命が蘇っていなければなりません(笑)

 

もっというと、肌さえ整えておけば、化粧直しなんていらないし(真夏でもね💜)

 

面倒くさがりな私は、真夏でも朝軽くメイクしたら、夜まで触らないです。

そのメイク直しにかかる時間、1日10分として、1か月で300分!

 

時間がない時間がない、と言いながらも、

 

しなくていい行動で、人生を埋めていませんか?

この時間が節約出来たら、いくつのことが出来るでしょうか?

 

 

究極は、メイクしなくたって良いけれど、

いざ、ハレの舞台に出るときは、自分を、ハレに魅せる技術があればいい。

 

出来ないから、しない、のでは、自由度がない。

狭いところに閉じこもっているのと同じだから。

 

出来るけど、しない

してもいいけど、今はしない。

というのが本質的に自由という事。

 

生命、という「在り方」をしていると、

結果的に、男女関係なく、誰かの活力を刺激する事になります^-^

 

だから結果的にはオトコのためにメイク、しているのかも、知れませんね~💚

(好きな”オンナ”のためにもね(笑))


とにかく、それが「生命」という在り方ではないかと、思うのです。


美しさは、世界を明るくしますし

自分の生命を活かすという事は、世界を良くする行為なんです^-^

 

だから戦後、

美しさを基準にものを選ぶ事 → お金を基準に選ぶ

ように、意図的に置き換えられて来たわけですね。


美しいとは、自然界でもバランスが良い事。
流行のお顔であることが、美しさではなく、生命として活き活きとしているかどうか、それだけ^-^

 

そんな「生命」を発揮する、を学ぶセミナー(基本の基本の基本編(笑))を、美の街「表参道」で行います♪

 

地味にお席が埋まってきておりますので、お早目にメッセージやメール等でご連絡頂ければ幸いです。

(末尾のイベントページより「参加」にぽちっとして下さいね💖

ぽちっと出来ない方はメール等でご連絡下さい)


残席4です。

 

*オプションの、日ごろ撮影現場などで多くの女性たちをきれいにしているスタッフ(私も)による、眉スタイリングは、残席1です!!

(すみません、少なくて!!お時間に余裕があれば当日少し増やせると思いますのでどうしてもという方は諦めずにお声掛け頂ければ嬉しいです♪)

 

人生なんて、眉で変わる♪

人生なんて、肌で変わる!

 

知っていれば、当たり前だけど、知らないと、ひどく悩むのが眉や肌ですよね。

 

人生を豊かにするスキルとして、学んでおいて損はないと思います。

 

御急ぎ下さいね~💚

 

↓ ↓ お申込み・詳細はこちらから ↓ ↓
*顔のプロが教える!ビジネスで差が出る・思わず振り返る「引き寄せ顔」の作り方♪*呼吸洗顔&スキンケアレッスン*


https://www.facebook.com/events/1646808935631213/