6月に投稿したなうー育児編 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

 
娘と次男がエステの真似事を覚えてマッサージしてくれて、昨夜も次男がレモネードとやらを作って出してくれて足をマッサージしてくれました^-^。なんか、えっもう終わり?って感じなんですけど笑、幸せ~♪
6/17 11:27
 
それを見たベビーKooがやはり真似をして、うつ伏せに転がっていると足の裏をナデナデしてくれるんだけど、同じ人間の手の平とは思えないくらい、ツルッツルで、本当に気持ちが良いの~!!一歳半ってこんな事が出来たのね。
6/17 11:28
 
一歳半ってこんな事が出来たのね、の続き。自分でこぼしたお茶やお水、雑巾を自分で持ってきて、それなりに拭いている・・・一歳半っていろんなことが出来たのね^^;。今まではやらせてなかったのかも??
6/17 11:29
 
アスリート?の高1兄用に作っておいた焼き鳥、帰りが遅かったので、置いておいたら、ベビーKooが4本も食べて、バナナも2本食べた!!お兄ちゃんには、しょうがない、お魚を焼く事に・・・。一番食べなきゃいけない人が思春期で面倒くさいから食べないとか言ってます--;

6/16 10:50

 

 

ピンポーン☆と誰かが来たので、インターホンに出ようとしたら、受話器が取れないっ!!!!良く見ると、ベビーKoo対策で娘が長さ30cm以上のセロテープで本体に貼り付けていたのだった・・・最近いたずらしてるもんね・・・実質お世話がかりの娘のささやかな工夫(笑)

6/10 20:00

 

ピンポーン♪と、娘がまたいたずらかと思い、背を低くしてそぉっと、でも、さっ!と開けたら、宅急便のお兄さんが立っていました^^;。怪しくてすみません^^;ちっ、見誤ったぜ、、もう一回なったら今度こそ娘(のはず)だな!!

6/9 15:29

 

その笑顔を見た時、神を観る。だから「笑う門には福来る」なんだな~と、腑に落ちる^^笑顔の波動そのものが、神の波動そのものなんだって^^分かっちゃった♪♪ふふふ

6/9 15:37

 

娘が「判子(はんこ)」と「印鑑(インカン)」って、インカンは、判子の英語でしょ???・・・大丈夫か、、、娘・・・(笑)という私も具体的な両者の違いを分かってない・・・かもw

6/8 20:07

 


6月2日は俺休み!と高1息子。「もしかして自分の学校の開校記念日だと思ってるでしょ~?」「えっ違うの?」今日は、横浜の港の開港記念日だから、下の子もみんなお休みです~♪、と答えたが、やはり・・・(笑)

6/4 0:42

 

アレルギーといっても、最近は、どんなプロセスで作られた食品や薬がどう細胞そのものを30年以上かけて壊す狙いになっているかが観えてるから、困る事はないな。自然の摂理に則ってると出ないんですよね。風邪すらひかなくなる。

6/4 0:47

 

筋トレがキツく背中が痛くて息が出来ないと高1息子が「エステってそういうのもほぐせる~?」という事でほぐすことに。触れる度に「ぬぉお!やべぇ!ぬぉあ!うぉあ!」と、やべぇの一言で意味を受け取るのは英会話より大変ですが、あっ、とれた・・・と一応結果オーライな様子w

5/31 9:04