自然栽培(無肥料無農薬)と放射能 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/




現状ではセシウム不検出の場合ストロンチウムなども大丈夫だろうという事になっているけど
 
■放射能調査報告書平成 24年調査結果海上保安庁より H24年日本近海のCs137の濃度 
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/OSEN/housha/ho2012.pdf

■過去分はこちら(海上保安庁 放射能調査結果)
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/OSEN/housha.html
 
を見ると、
 

セシウム分布H24

 


↑静岡辺り以南は「セシウムCS134は不検出」なのに対して
 

ストロンチウム_H24

 

1gで100万人を肺がんに出来るという噂の、猛毒ストロンチウムは、愛媛・高知・山口・鹿児島etc、まんべんなく検出されていますね。

沖縄より相当南でも、、、
ストロンチウムは重いからあまり飛ばないと言っていたのは、何だったんだろう。

Cs137の分布はストロンチウムと似た分布なのでやはり今後もCs137と134を調べていくという事が妥当なんでしょうね^^

検査して、検出されないものを食べていく。その繰り返ししかないですよね。
農薬はずっとそうやってきているわけですし。
放射能ばかりに気を取られていても、実際問題、同じように10年単位で体をおかしくしていくものには添加物や農薬、遺伝子組み換えがあり、遺伝子組み換えに関してはラットで3世代目には不妊のラットが相当数増えるなど、放射能だけでなくまんべんなく学んで、対応していく能力が子供には必須だと考えています^^

30年後に、昔の子はこんな風にはならなかった・・などと、今のアレルギーの子たちの別Versionみたいなことを繰り返しても仕方がないのでね。
アレルギーも戦後に仕組まれた免疫システムの破壊です。気づいていない人はいまだに気付いていないみたいだけど、意図があり、ツールがばらまかれ、無意識にそれを受け入れている人が2世代くらいたつと被害に合うという。

目先のことしか見ていないと気づけないようなシステムが構築されていることに気付く事です。

さて放射能ですが、こういった情報を見ては不安になって体をカチコチにして生きていても何の意味もないので現実的な対応を、出来る範囲でしていきましょう^^

出来ないことは諦めること。
だってどうせできないのに、考えてコチコチになっているとエネルギーの流れがとどこおって、余計病気を併発しますのでね。
エネルギーの流れが良い事が一番♪

なので楽しい事をして、気を付けられる事は生活に無理のない範囲でして、あとは好きなことをする♪

もはや完全にクリーンなものだけ食べていくのは難しいですが、肉体はデトックスしつつ、レイキで伝わっているのと同様に、内なる波動を整えていく事で肉体も調和に導くことを実感しながら生きていくこと。

それが地球を調和させていることに気付きながら生きること。
それが、覚醒しながら生きるという事。
悟りの状態で生きるという意味なんですね。

放射能も波動なので。
というと、まだエネルギーに理解が進まないうちはまやかしのように感じるのですが、実際真実です^^

あとは、やはり土壌菌の力を借りる、かなぁ~?
自然栽培の畑では検出されない傾向があるようなので、自然栽培(無肥料・無農薬)が出来る畑というのは土の力が調和しているという事だから、頷けます。

自然栽培が日本標準になると良いなぁ^^
野菜の甘みは減るものもあるけど、基本的にやさしいお野菜の味で、ベビにそのまますりおろして食べさせても、良く食べます^^

とにかく、こんな世界になってしまっていったいどうしようとか、自分だけが被害者のようなフリをする波動で生きるのではなく、自分たちが選び、意識シフトのために選んだ事なのだと自覚して、乗り越えていく事が大切です♪