化粧品ジプシーだったあの頃、シワが消えても不自然なのはなぜ? | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

パックなどで毛穴をバリっと剥がすのは

絶対にやめてください!!!

 

色々な化粧品を試してみると
最初は、良い感じがするのですが

2ヶ月くらいすると

なんだか別な商品を見ていたりする

 

なんてこと

ありませんか?

 

私は昔はよくありました・・・

本当の情報を知らない頃

 

 

 

「浮気すると、お金がかかるんですよねw」

なーんて会話がありました笑

なんの話って

スキンケアのお話です笑


「使い切れなくて残っても

既に気に入ってないから

もう使わないし

ムダになって

どんどん増えていって

 

でも、お金かけたから

勿体無くて使わないのに

捨てられなくて笑<執着

 

こうなるともう最悪

 

家の中は

執着のエネルギーが増えてきて

なんだかごちゃごちゃしてきます笑

 

今の時代

エネルギーをスッキリさせておくことが

とても大切です

 

執着から選んだものは

全て手放しておくことって

大事


要は、

自分の肌に満足していない

 

から

 

別な商品を見ると

 

「これなら、もっと良いかも。。。」

 

って思っちゃって

 

次を探すんですよね

 

 

要は「浮気」する

 

 

それの繰り返しをしていると

いつまでも満足出来ないまま
なんとなく、

まぁまぁなものを使い続けて

結局、本物に出逢わないまま


いつまでも

色々な化粧品を渡り歩くことになる

 

で、

解決する日は来ない

 

という・・・ね

 

 

真面目で熱心な方ほど

陥りやすいパターンです

 

私は

真面目に情報収集しているのに

なんだかうまくいかない人は

 

釣りに例えると

マグロを釣りに行ってるのに

ハゼしかいないところに行っているようなもので

 

要は最初から必要な情報がないところで

集めているので

 

ものを売るための市場で情報を探しているんですね

 

本当に肌を良くする情報は

 

自分の意識が変わって初めて

出会うことができます

 

何事もそうですが

情報は、人が持ってくるので

 

自分の視座が上がると

本物の情報を持った人に

出会うことができるんです

 

 

 

あるクライアントさんは

 

月57000円❗️

も化粧品に使っていましたが

 

肌はカサカサ

30代なのにシワが目立ち

かけた金額の結果が出ていないようでした

 

何を目的にしたいか

うるおい

透明感

キメ

つや

しわ対策

 

全て満たせて

 

その日に化粧品の金額は

 

23000円を切るようになり

 

かつ、肌状態は

 

一気に若返り

キメの整った

透明感のある

 

さらには表情も美しくなり

可愛らしく笑えるように😊💕

 

 

大切にしていることは

自然美容です

 

自然の摂理から考えると

体に、不自然なものを追加するのは

極力後回しにした方が

命は長持ちします

 

45歳までは

サプリメントもいらないですし

化粧品も特別なものを使わなくても

 

うるつやでいられますから

生活習慣の見直しから始めます


 

ちなみに、私が

 

本当に合うスキンケアがが分からず

彷徨い始めたのは

高校生あたりからでした

 

私はとても乾燥肌で

カサカサして、

いつもどこかが剥けていました

 

わからないからそのままにしていたけど

そのままにしていたいわけじゃなかった

 

親は知識がなかったので

 

化粧水を塗ると良いよー

くらいなもの笑

 

 

美容の知識は皆無で💦

成人式に選んできた場所も

適当なところで

メイクできない美容師さんがついて

本当に最悪なメイクをされました

 

2度とみたくない顔です😅

 

私がお客様のメイクをするとき

本来の自分の美しさに出会って欲しいと思って

そのことを大切にしているのは

 

この思い出があるから笑

かもしれません・・・

もう傷にはなっていない

と思いますが

 

さて、乾燥の対策が取れない高校生の私に

話を戻します

 

友達は私と同じレベルだから

もちろん、

 

プロが知っている

根本的な解決法なんて知らないですよね

 

あー今の私が

そばにいたら

その場で全て解決したのに!!

と思います・・・

 

確かにその場は楽になるけど

またしばらくすると

水は飛んでしまってカサカサに・・・

 

今思えば、化粧品の質も

選び方も分かってなかったからですね汗

 

選ぶ目がないし

 

そもそも

本物の情報にアクセスする

意識レベルではないから

視座がないから

 

出逢えないんです

 

どんなに探しても

視座の違う商品は

その視座にあがらないと

出会うことができないのです

 

 

世界の構造は

意識で決まっています。

 

本当、こういうふうに

彷徨う時間って勿体無いと思うので

 

彷徨っている間に

少しでも若い肌を

適切にターンオーバーをキープできる水分量に

保湿しておいてあげれば

 

そんなに不必要にシワができたりはしない

わけです

 

娘や息子たちには

最初から本物を使ってもらいました

 

お友達から

かつての私のように

試行錯誤で選んだブランド品を

プレゼントして貰ったりしても

 

子供たちは

「うちのが良すぎて、これ以上のものがない」

 

と、2回ほど使って

わたしにくれます、、、<いらないよw



自分なりに探しても

 

本物の情報にアクセスできていなければ

 

自分の視座の範囲で

わかる範囲で

買える範囲で

近所の薬局や

百貨店とか専門店で買うのが

せいぜいです

 

すると

またしばらくすると

他のものを探しています・・・


つまり、

 

自分の肌に満足していないんですね



今のスキンケアに辿り着いてから18年経ちますが


化粧品はもちろん大切ですが

 

使い方も、とても大切で

 

 

両方を同時にすることが

解決策!



ココロの使い方

呼吸の使い方

そして化粧品。。。

そして目に見えない世界のこと

 

全てが揃うと

たった二時間の体験版レッスンでも

 

どんどん顔が変わっていきます

 

↓こちらは個人レッスンの方

 

私ってこんなに

素敵な顔だった笑?

って

 

 

例えばブルドックシワのある人が

しわだけを医療で取り去ったとしても

 

ブルドック顔になるには

顔にマイナスの力が発生しているので

 

シワがなくなっても残っているのです

 

シワをとった人の顔が

 

なんだか美しく見えない

不自然な感じがする

表情がなんだか違和感がある

 

と言うのはそう言うことなんですね。

 


レッスンで

ご体験いただける内容では

 

上記の体験が全て網羅されているので

 

その日に意識が変わり

元の顔に戻ることはありません

 

もちろん、やる気がなかったり

感情ブロックが大きすぎる場合は

あまり、変わりませんが、続ければ

必ず変わっていきます

 

本物とそうでないものの

圧倒的違いを体験していただくと

 

ご自身で、本物を選べる感性が

身についてきます

 

その場で肌の質感が違うことに気付けるでしょう

 

毎日の洗顔の中で、

一日たったの5分から10分!


汚れを完全に落とし切るのに

乾燥とは縁遠く

すき通ってきめの整った

美しい肌でいることができます

 

特別な事をしなくても

 

毛穴の詰まり程度は

毎日の洗顔で

普通に取れる✨

 

本質的な習慣を手に入れましょう♪

 

 

パックなどで毛穴をバリっと剥がすのは

絶対にやめてください!!!

 

肌がとても傷みますので

縮緬シワが増えたり

毛穴が余計に伸びてきたり

良いことはありません

 


毎日の習慣を変えると

 

毎日を普通に過ごすだけで

 

しっとり潤った

きめの整った

毛穴汚れとは縁遠い肌で


透明感が在るのも当たり前

そういう生活にシフトしたクライアントさんのお言葉でした♪

ありがとうございました(^-^)


レッスンはこちら↓