ハロウィン☆子供仮装あくまメイク | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

*ご注意*
現在は、”死体に扮装する”日本独自のハロウィンは、一切参加しませんし、飾り立ても、仮装もしませんし

私の世界に存在させていません。この時は、習い事の関係でしていたものの記録であることをご了解ください
本来のハロウィンは全く別なものです、良くお調べになって、お気を付け下さい。

何に気を付けるかというと、私は密教系の学びやスピリチュアルな透視チャネリング、古神道なども学んできていますが、「無自覚に行う行為」が魔的なシンボルとして、見えない宇宙に、あなたの意志を使われて指示を出されている事も多々あるからです。

ハロウィンがそうかどうかはお答え致しかねますが、よくよく本来の儀式の目的をお調べになって、お気を付け頂き、毎日を幸せに楽しくお過ごしいただきたいと思っております。長くなりましたが、本来の意義を調べて下さい。


娘の英語のハロウィーンパーティーの仮装は

あくま☆

でした(笑)<本人の希望により

頑張っていたけど、英語は完璧だったけど、演出はもっとスゴイ子がいて、その子がダントツで評価が高くてグランプリ

来年頑張ろう♪


全身はこんな感じで
$魔法使いメイクセラピストのサロン☆魂が共鳴する庭~醒Sei-halloween


ヘアはきゃりパミュのファッションモンスターっぽいのがいい!というのでウィッグを買ってきてちょっと付け足しつつ、自毛も巻いてなじませます。

目は、つけまつげ、するでしょ!といってやってみたら、子供って敏感なんですね、皮膚が・・・
大人より薄いから仕方ないのですが、かゆいの痛いのキモチワルイのと大騒ぎなので
しょうがなく、ラインと、パールシャドーと、キラキララメで(写真だと目立ちませんが)それっぽく仕上げました。

$魔法使いメイクセラピストのサロン☆魂が共鳴する庭~醒Sei-halloween-eye

牙も、せっかく、白いプラスチックで創ったのですが、唇にささって嫌だというんで(^^;
歌舞伎役者さんとかが使うような、舞台用の水白粉で書きましたデス・・・
ラインをちょっと入れてそれっぽく見えてるかしら?

$魔法使いメイクセラピストのサロン☆魂が共鳴する庭~醒Sei-halloween-eye


知らないうちに舐めてるみたいで(笑)
途中で書き足して、発表までは舐めないように!!ときつく言って持ちましたが、終わって顔を見ると、牙だけ消えてました。



でも、娘もノリノリで、楽しみました♪

ちなみに、この衣装、ハロウィーン用というので買ったのですが、ゴムに申し訳程度の▼の布が2枚ついた「ぱんつ」が着いてました・・・

ほんとにハロウィーン用なの?という疑問は残りつつも
とりあえず、そのぱんつは私の方で引き取り、といっても布が極度に少ないので、実用にはならないのですけどね。

どなたかサロンにいらした方で是非欲しいという方は声をかけてください(笑)
まだ無くなっていなければ差し上げます☆


↓髪型の参考にしたきゃりぱみゅ☆
 歌もうまいし、かわゆす~&ビジュアル完璧☆さすがは。。。です。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ - ファッションモンスター