Aug05 twitter | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

Sun, Aug 05

  • 08:12  しかも全く冷えなくなり、エアコンも大丈夫だし、うっかりその辺で寝ちゃっても大丈夫(笑)。体温上がったかな。血圧は相変わらず、上が88~92と、男性には「それって生きてんの?」と言われますが元気です(笑)。出産後って低くなるんですよね。
  •  
  • 08:01  これだけ眠る時間がなくて風邪も引かないとは体が変わったなぁ・・・。また友達に言われそう、miyaさんのハイヤー(セルフ)さんって容赦ないよねぇって(笑)。ホント、物質界だけでなくあらゆる層からの気付きが、もの凄い勢いで押し寄せてまして、理解出来てるのかなぁ、私・・・(笑)。
  •  
  • 07:13  iPod Nano 6th買ってみました~。届いた姿、パッケージからして芸術だわ~、4cm四方のチョコレートくらいの大きさだから邪魔にならない♪ #iPod Nano 6th
  •  
  • 06:36  RT @SakamotoRyomaLR: 今、いまの自分をどれだけ燃焼できるか。その中でしか、生きるっていうことはありえないし、生き抜くってことはできないし――。神さんがくれた命なら、今を生き抜くことしか神さんに対する恩返しなんて俺はないと思っとる。 #ryoma htt ...
  • 06:36  RT @Lightworker19: ロバート・モンローは79歳で亡くなるまで、毎日のように幽体離脱を行い、自分の意識をコントロールして脳波と変性意識の関係を研究するようになりました。ロバート・モンローは、亡くなった今でも、モンロー研究所のパソコンにメールを送ってくるそう ...
  •  
  • 06:08  8/16呼吸洗顔セミナー☆洗顔だけでベビー肌な日常にシフトする♪: ◆呼吸洗顔(R)セミナー  ~日常の洗顔を変えて5歳(本当は10歳(笑)) 若返った日常へのご招待☆ ◆日時:8月16日(木)10:30~12:00くら... http://t.co/YFxG6BPx
  •  
  • 04:54  ぼんやりしてると、何も陰湿ないじめなんかないかのようにやるから会社員は陰湿なんだ(笑)、でも私自身はずっと優しく、上司も能力発揮出来るような立場を作ってくれたり、したけど、やっぱり一部にはそういう陰湿さはあるんだよね、気付かないでもいられたけど、気付いて生きるとまた勉強になります
  •  
  • 04:53  いじめ問題もさ、どこまでかばうかなんだよね。いつまでかばってやればいいのかっていうか、少しずつ自分で対応出来るように守りながら鍛えてやらないと。会社員時代は、みんな良くこんな事に耐えていると思ったくらい足の引き摺り合いは凄かった(笑)下っ端はあまり影響ない人が多かったけど、あった
  • 04:50  会社員やってたから、50過ぎたオヤジたちの上層部の陰湿さには適わないと思う(笑)、何とか生きて行け→@asahi_kokusai「いじめられている君へ」。今日は、西原理恵子さん。子供は、ときに大人よりも残酷。必要な人に届いてほしい記事。 http://t.co/VXru0bQz
  •  
  • 04:32  あっ、セミちゃんたちが鳴き始めた。 風情があるなぁ、、、こんなとき五七五で書けたらいいのに(笑)
  •  
  • 04:14  今までも意識的にメイクで調和を促してきたつもりだけど、またちょっと意識拡大した♪ たぶんこれからのクライアントさんに出る結果が、さらにパワフルなものになりそう♪楽しみだな♪
  •  
  • 04:10  カブトムシの交尾、もどかしくて一晩中(でもないけど)見てた・・・メスにかじりつく→求愛音を出す→メスが交尾器(小さい)を出してくれる→よっしゃぁ!自分の交尾器をにょーんと伸ばしていく。でもドッキング失敗、となると「もーーーまたやり直しじゃない!!」とカブトムシに怒ってどうする(笑
  •  
  • 04:02  RT @Lightworker19: 「地球寒冷化への備えを」太陽の活動が異常な状態になってきており、専門家は「異常な事態であり、このような現象は観測されたことがない」として警戒を呼び掛けています。http://t.co/UgqvKujZ
  •  
  • 03:59  本当に「葛藤から解放」された時って、「なんであんな風に思ってたんだろう?」って心境に到達することなんだよね。 対人恐怖症だったり、自分に価値が認められなかったクライアントさんたちも、なんであんな風に思ってたのか分からなくなって来た、と言えるようになるまでサポートします。
  •  
  • 03:50  「まったくババアだなぁママは」と生意気な口癖を定着し始めた末息子だけど、そういう領域で生きていないから何度言われても自分の事とは思えなく、たぶん70歳になっても「ばばあ」になる日は、来ないな(笑)。でも、中学息子の友達に「○○のかあちゃん!」と呼ばれるとにこやかに返事しちゃう(笑
  •  
  • 03:46  プロの外人モデルさんと一緒にいると、足の長さが倍あるし、かわいいし、違う銀河系の生命体では?と思うくらい違う(笑)。 でも普通のコで食べ物とか分かってなかったりする、と、母である私が出てきておせっかいを言う(笑)、肌にいい食べ物はねとか(笑)。英語でちゃんと言えてるか微妙だけど
  •  
  • 03:44  メイクの師匠の道具は本当に美しくて、殆ど塗らないメイクなのに顔が変わっていく。半顔でも、一般モデルさんでプロではなくても、そこにストーリィが産まれてる。なぜこの師匠を選んだか分かるのはそういうとき。この次元じゃない領域での作業。なんか色んな事が繋がっていく。
  •  
  • 03:42  葛藤解放カウンセリング中のクライアントさんにばったり。以前は対人恐怖症から顔がこわばっていたけど、今日は、そこにただ「自分」でいて、ストンと柔らかに笑顔が出ていました。大分解放されたなー嬉しい。会わずにメール対応だけでこのエネルギーを読んで導きますが、実際に会うと確認出来て嬉しい
  •  
  • 03:39  メイクトレーニング、久々に師匠から高いレベルでのオッケーが出ました~(笑)。 先生がメイクするとモデルさんにストーリーが生まれてる・・・あれはどういうことーー??とずっと不思議でしたが少しだけ分かってきたかも。顔分析メイク。
  •  
  • 03:22  私は不安だから放射能に気をつけてるわけじゃなくて、チェルノの時に同じくらいの汚染度の町の人口推移を見ていると、横浜や東京で汚染された食事をしていたらどうなるかが、見えるから、やるべき事をやってるだけなんだ。不安とは結びつかない。脳出血、心不全など脳と心臓にクるよ、セシウム。
  •