鏡を見るのが楽しみです♪ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

お母様に洗顔とメイクをプレゼントされた方
なんて素敵なアイディアなんでしょう☆
お母様に別世界への扉が開かれたのが分かりました。

 

感想をいただきました♪

 

おかげ様で、洗顔の手順にも慣れ、

毎日の洗顔がとても楽しみになりました。

鏡を見るのが楽しみです♪


美和さんからのメールを母にも部分的に転送しました。

母も続けているそうで、お肌に透明感が出て来たとのことです。

メールの文面からも心が落ち着いている様子が伝わって来ました。


呼吸が浅くいつもイライラしていた母が

腹式呼吸やヨガを薦めてもやろうとしなかった母が

呼吸を意識する時間を生活に取り入れることが出来、とても嬉しいです。ありがとうございますo(^▽^)o


そして私ですが、

今まで、顔のお手入れやメイクの時に大抵は息を止めていたことに気づきました。

息を吐くことと、心の顔を意識しながら洗顔やお手入れをすることの心地良さに陶酔(笑)

心の顔も最初は自分の顔をイメージしていましたが、だんだんとまる~い仏様のようになり、絵に書いた子どもや赤ちゃんのようになり、とにかく円満そのものといった顔になっています。

まだ変わるかしら?(笑)

 

お母様、お顔にご病気を持たれていて

顔を他人に触らせること自体が

奇跡✨だったそうです

 

レッスン中も「娘の顔が小さくなったのはなぜなのか?」

と、ご質問いただいてました笑

 

この洗顔とスキンケアは、無駄な力が取れ

調査した本来の美しいお顔にあるので

ストレスがありませんよね笑笑

 

 

「きれいになる人」
「ならない人」


「一旦きれいになって、さらに美しくなる人」
「一旦きれいになったけど、あとで元に戻ってしまう人」

の違いって何だと思いますか??


それは・・・とってもカンタン。

日々の習慣で

 

きれいになる結果に結びつくものに出会えたか?

それを自分の日常にできたか?

 



例えば、せっかくきれいになる方法を学んでも、日常に定着させられないと、元に戻ります。

きれいになる人は、決して人より頑張って生きているわけではなく、学んだものを

未来に生かすために、その場で体に叩き込んでしまうんです。


そうするとあとは「習慣」という「自動的にきれいになる方法」が実行されていますから、時が経てば経つほど、きれいになっていく。

それも、自動的に・・・
なーんて楽チンなんでしょう♪


きれいにならない人というのは、きれいになりたくて、沢山のお金を使うのに、家に帰ると過去の自分に戻ってしまうのです。

きれいになりたい!

という思いは強いのに、習ってはまた日常に戻ると前の自分に戻ってしまったら投資した分が勿体無いですよね。

霊的な視点で見れば、これも学びなのでいい悪いではないのですが

クリアで美しい自分で生きていきたい

 

と、なれば、この状態を選択する意味いはない


無意識レベルを読み解いてみると

今の自分でいることが安心♪
といった
「あまり変わりたいと思っていない」

場合も変わらないですね😊

 

 

何かを学んだら、それを日常で習慣にするまではしっかり意識して体に叩き込む。
これだけでその後に積み上げる時間は、自動的にキレイになる習慣が実行され続けたら、結果は「きれいになる」しかないですよね😊💕


もしもその学んだ方法が、正しい方法であったなら。
そしてあなたが正しく受け取ることが出来たなら。ですが。
(違ったらまた修正すればいいですから、気負わず楽しんで♪)





続けていけば、10年後のお顔は、さらに若返っているでしょう

卒業生たちに実績があります。

この洗顔は、その場で肌色がクリアーになったり、顔の力が取れてふんわりと調和した表情になったりするので

それを毎日していたら、5年後、10年後、お顔があきらかに今の習慣を積み重ねた時間と質が違っているのは

腑に落ちていただけると思います。

今までの習慣の結果が、さっきまでのお顔。


そのお顔が、

鏡を見て嬉しい!という歓びの気持ちで自分の顔に向き合えるようになっただけで

本当に嬉しいです♪



実は、ある方のそばに洗顔を受けた方がいらっしゃり、直後は本当にお顔がふんわりしていたので「すごーい」と思っていたそうなのですが、しばらくすると元に戻り(笑)

「やってないんだな・・・」

と分かったそうです(笑)

それくらい、

人の顔から

その方の生き様や

現在の感情的問題

などを、見る目も育ちます!


日常の質をどんな風に構築するか


それを支えるのが、日々の習慣です♪

 

 

↓人生が変わった人多数!一生戻らない!

結果の出るレッスン