清麺屋新ブランド店オープンします! | (株)ひろ屋

(株)ひろ屋

(株)ひろ屋
清麺屋の事をたま〜に書きます。
お休み情報や限定情報、日々のつぶやきはTwitterのみ配信しております

いつもお世話になります

皆様のおかげでようやく女将が
復帰出来ます!
回復が速く凄く元気です!
食欲もあります、、、が、、、
体力が落ちております💦
なので来週ぐらいからゆっくりと
店舗に入ります。
またその時はTwitterにてご報告させて
頂きます。

本当に皆様のお陰です。感謝です。
皆様の気持ちを忘れずこれからも
旨しのらーめん創りたいと思いますので
何卒、新店舗の辛味噌小二郎、
もちろん清麺屋も
よろしくお願い致します🎶

女将の体調を考え
新店舗は迷いに迷いました
負担をかけたくないなー
大丈夫かなー
ホンマにホンマに悩みました。。。

でも女将が「楽しみ〜〜頑張ろう」っと
背中を押してくれました!
女将ありがとう!愛してます(恥)
らーめん屋の女将でいてくれて
ありがとう!!!




「辛味噌小二郎」
12月下旬オープン予定。
野菜たっぷりの辛味噌らーめんです
辛いのは苦手なお客様には
「豚骨小二郎」もご用意しております!

自家製麺なので私の老後の為に
色々と旨しの麺!!!創りますね!
楽しみ〜〜〜🎶


麺!!!








清麺屋