お休みのお知らせです | (株)ひろ屋

(株)ひろ屋

(株)ひろ屋
清麺屋の事をたま〜に書きます。
お休み情報や限定情報、日々のつぶやきはTwitterのみ配信しております

いつもお世話になります


8日(火)はお休みを頂きます
最近は週一回でお店を休んでいます。
理由は社員さんがいるので
必ず週一でお休みしないとね!
それと私も年老いて来ましたので
せめて今は週一ぐらい休もうかなっと!
いずれ体制が整えばまた私は
休み無しで頑張ります💪

残り少ない人生ですから(汗)

これからも清麺屋をよろしく
お願い致します🎶









20年ぐらい前宮崎に住んでいた頃に
宮崎で好きならーめん屋さんが
あったので3ヶ月前に行ってきました
が、、、
コロナ禍で閉まってました。
女将と週4ぐらいで食べてましたねー(笑)


また来年リベンジしに行きます!









清麺屋