2012ラン日記6 マラソン準備 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

アートスポーツへ行って、NEWシューズと補給食を調達してきました。

今履いているのは、ハーフの終盤で足の裏が痛くなるので、軽くてソールが厚いのを購入しました。

(体重を10k落とさないとやばい。)


熊本城マラソン用です。

photo:01




レースフル用一足
レースハーフ用一足
レース10k以下用一足
jog用シューズ一足
トラック練習用一足 とシューズもいろいろ増えてきます。ニューバランス、アディダス、アシックス、ランバードと

持っております。基本は、ランバードが合います。失敗しないのはアシックスですね。
基本、レース用で古くなったのをjog用や、トラック練習用にするんですが。

そして補給食。

photo:02



パワーバージェルを10kごとに取り、定期的に塩飴を食べます。
塩飴の威力はすごいです。


東京マラソンの案内も来ておりました。Aブロックからのスタートです。

熊本城マラソンと東京マラソンは、自己ベストはとても狙える状況ではありませんが、現状での最善は尽くしたいと思います。 3時間10分以内では走りたい。

練習量が足りないので不安ですが。

1/24(火) JOG 9K

1/25(水) JOG 5k

1/26(木) JOG+2000×4 10k

1/27(金) JOG 3k

1/28(土) 皇居JOG 11.5k

1/29(日) 120分LSD 18.4k

1/30(月) JOG 5k

(1月 月間走行距離 187.2k)


2/1(水) JOG 9k

2/2(木) JOG+14000mペース走 16k

2/4(土) 120分LSD 17.6k

2/6(月) JOG 3k