2012RUN日記5 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

今朝の雪は、凍結してたいへんなことになっていました。
車もスリップして、事故も多かったようです。

ナイトランをしてきました。
9k 55分
夜はなんかきついね。

そして、熊本城マラソンの参加書類が届いていました。
photo:01


photo:02


Aグループからのスタートです。優勝を狙える位置です。
まぁ、優勝はできませんが。
水道町の交差点までは、先頭についていきましょう。

熊本城と熊本市記念館の入場券が付いていました。何故かカラーコピーですが。熊本市記念館て何?という感じですが。夏目漱石や横井小楠等の記念館に行ける券でした。

初フル参加者が60%という大会です。
皆さん楽しく走りましょう。

フルマラソンはそんなに甘くは無いですよ。